フラワーC

競馬
03 /20 2017
本命◎モリトシラユリ

もう勝ってる。

フェブラリーS 反省

競馬
02 /19 2017
今日は完全にこけました(笑)

外したときのリスクを減らすために馬連3頭BOXで賭けていこうと決めたんですが、まぁ、それ自体はまだ長い目で見ていかないとわからないとして・・・

参考レース動画を見た時点で、残ったのは、

ノンコノユメ
ゴールドドリーム
ベストウォーリア
サウンドトゥルー
ホワイトフーガ
コパノリッキー
モーニン

この7頭だったんですが、近走の成績より、いままでのベストレースの勝ち方を基準に選考した結果、ノンコノユメ・コパノリッキー・ホワイトフーガに賭けることにしました。

今思えば、武蔵野Sでカフジテイクをぶっちぎったゴールドドリームは別格でしたね。そして、根岸でカフジテイクに負けたとはいえ、他馬より実力が抜きでていたベストウォーリアも軽視できませんでした。

まぁ、今回は予想法が固まらない中での初戦だったんで、仕方ないですね(笑)

残った7頭からどうやって3頭を選ぶか、あるいは、リスクを高めてでも5頭BOXにするか・・・難しいとこです。

しかし、ワタシはあきらめない!

ワタシはこの5分予想でテッペンをとる!

私の予想は進化する!(笑)

《5分で予想》フェブラリーS

競馬
02 /19 2017

https://note.mu/minority1210hm/n/n9bf95415feb6

多忙な毎日の中、開発した5分予想法(笑)

フェブラリーS

競馬
02 /19 2017
フェブラリーSは

コパノリッキー
ノンコノユメ
ホワイトフーガ
サウンドトゥルー

の4頭3連複BOXで行きます!

反省会

競馬
02 /12 2017
今日は +1620 円でした。

共同通信杯は残念でした。
2着のエトルディーニュは掲示板を外したことがなく、負けてきた相手がサトノアレス、トラスト、ソウルスターリングと揃っていたし、勝ち切れないだけで、指名したアサギリジョーやビルズトレジャーより格は上でしたね。
もう少し戦績を見るべきでしたが、「1分で予想する最強馬券術」というコンセプトなんで仕方ないですね(笑)

代わりに京都記念はバッチリでした。
スマートレイアーは秋華賞の2着馬でエリザベス女王杯こそ凡走してますが、実績は今回のメンバーの中では4番手評価でした。

今回は両レースとも馬連5頭BOXで賭けましたが、4頭BOXのほうがいいのかもしれません。
改良が必要ですね。

それではまた(笑)

ヒロシレス

競馬のロマンを全力で追いかけます。